石川県で(ZEH)ゼロエネルギー住宅ならファンデザインワークス

  • お電話によるお問い合わせ
  • メールでのお問い合わせ・資料請求

9月19日

 
もう9月も下旬にさしかかろうというのに、
 
本日も暑いですね...
 
この暑さは、今年に限りでしょうか。
 
これからずっと続くのでしょうか。。。
 
 
今夏は本当に暑く、50歳の私には身に染みて… 辛かったです。
 
ですので、食欲だけは落とさずにおこう!と心がけました。
 
対策として「美味しい物をたべる」として、
 
いただた高級ナスを、
 
 
焼いてみたり・・・焼いただけ、笑
 
 
 ↖
こちらのレトルトカレーは、私の一押しのレストランからのカレーです!
 
 
 
 
お弁当には必ず~ こちらもいただいた梅干しを忘れずに入れてました!
 
今年’できたてをたくさんいただきました。
 

 
 
あとは、
 
子供達が帰省のたびに(それぞれなぜか?2回ずつの帰省・・・)、
 
お土産として買ってきてくれたお菓子を食べて気分転換したりもしました。
 
 
 
と、何とか今夏は乗り越えました。。。。
 
 
今まではずっと冬の過ごし方・暮らし方の大切さを発信してきましたが、
 
近年においては私的には、
 
「【夏】の暮らし方の方を重要視すべきでは‼」
 
とも思ってしまうくらいの異常気象・地球温暖化ですよね。
 
 
なお弊社の新築工事現場においては、ありがたいことに、
 
簡易的なエアコン1台で建物内では熱中症対策ができていたようで、
 

 
 
大工さん、業者たちもお仕事をスムーズに進めていただけました。
 
 
建築段階からも高性能住宅を感じていただける、って嬉しいですよね。
 
 
そうしているうちに10月に入る頃には秋も感じられるようになりますね。
 
 
10月のファンデザインワークスでは、
 
お客様のセンスの良さが際立つお宅の完成見学会を予定しています!
 
 
 
皆さまにお披露目できるのが、今から楽しみです。
 
秋は楽しい事、美味しい物がいっぱいで今からワクワクします。
 
 
とりあえず早く涼しくなって欲しいですne
 
 
kahori. F
 

カテゴリーcategory

インスタグラムInstagram

    フェイスブックfacebook

    トップへ戻る