石川県で(ZEH)ゼロエネルギー住宅ならファンデザインワークス

  • お電話によるお問い合わせ
  • メールでのお問い合わせ・資料請求

 
 
“高性能なエコハウス
 
暮らす家づくり
 
 
 
 
  当社では、断熱・気密性能を高め、太陽・風の力を上手に生かす【北陸版 ’パッシブデザイン】をモットーとする家づくりを目指しております。
 
毎日の暮らしのことを考え、断熱・気密の性能を向上させる、太陽・風といった自然の力を利用することで、"大切な目に見えないもの”が手に入るのです。また資源エネルギーを多く必要とする機械の消費が減り、家の燃費が良く、光熱費とCO2の削減にも繋がります。家族にも地球にも優しい家がつくる快適な暮らしをご提供します。
 
性能という住まいの[基本的な価値]と、自然を取り入れた空間を感じる[感性的な価値]を合わせた「性能の向こう側にある心地よさ」を実現していきたいと思います。
 
 
 

こだわり
 
 
 
 
家づくりにおいて “目に見えない大切なこと”に重点をおいています。目に見えるデザインと目に見えない性能を重視することで、暮らしの基となる家を質の良い環境であり続けることができます。少しのエネルギーで、夏の暑さと冬の寒さにも柔軟に対応できる家。日本の四季を楽しむことができる暮らし。日々の暮らしを支えるファンデザインワークスの家は、家族の暮らしと地球の未来を支え、守ります。
 
 
 
施工事例を見る
 
 
 
 
トップへ戻る