25
Jun.2026
ハウスオブザイヤー【特別優秀賞】受賞(10年連続受賞)
2016年から応募しております、
「ハウス・オブ・ザ・イヤー」にて本年度は【特別優秀賞】を受賞することができました。
賞状と、鈍器並みの重さ(笑)のクリスタルな輝く盾?をいただきました。
今回は【2025年度「ハウス・オブ・ザ・イヤー2025」(第18回)】
18年も続いているんですね。
そのうち、弊社は2016年から応募させていただき今年で10年連続☆
なかなか優秀ですね((笑))
【高性能住宅】に取り組み・建て続けている弊社にとって、ハウスオブザイヤーへの応募・受賞は「目標」でもあり、「指標」でもあります。
今後も高性能住宅を建て続ける会社でありたいです。
また長きにわたり~高性能住宅へ取り組んでいることを第三者機関・外部の方からも色々評価いただき、
棚にのりきらない盾や症状が、ところ狭しと事務所に並んでます。
建て続ける、応募・挑戦し続ける、受賞を取り続ける、
「継続はちからなり」ですね。
これからも日々努力します。
はいラストは、
**「コテツの日常報告」** のコーナーです。
↓
最近~はやりの、ミスタードーナツの【もっちゅりん】
下のお姉ちゃんが「コテツに似てるね~」と。

はい、確かに。似てますが。
下のお姉ちゃんはよく私にかまってきます。なんでも言ってきます。
でもそんなお姉ちゃんは、気前が良いので色々オモチャや、コテツ’ グッズを買ってくれます。
最近買ってくれたオモチャで一番はまっているのが【にんじん畑】の知育玩具です。

にんじんさんの中にフードを隠されても、食いしん坊なのですぐにゲットできます(笑)

あと「ピロピロ」がたくさんついた枕も買ってくれました。
もうピロピロ~嚙み放題で嬉しすぎました。

色んなオモチャで遊び疲れて、毎日~寝落ちしてます。
そんな私にオモチャを買ってくれる下のお姉ちゃんは大阪の建設会社で働いてます。
最近では、地元・石川の友達が大阪に遊びに来てくれたそうで、
通天閣に行ったり、
クッキー作りに行ってみたりと、地味に色々とお出かけしたようです .笑
そして、大阪ですることがなくて暇なときに、暇つぶしで石川に帰ってきて私と触れ合います。
次はいつ、ふらりと帰ってくるのかなぁ~と。
では、また次回~。