石川県で(ZEH)ゼロエネルギー住宅ならファンデザインワークス

  • お電話によるお問い合わせ
  • メールでのお問い合わせ・資料請求

2月29日

 
こんにちは! kousuke.Uです。
 
 
ここ最近、花粉が飛んでいるのか鼻水と目のかゆみでしんどい日々を過ごしています。
 
 
・仕事のお話
2024年になって1月、2月とかなり集客は減っていましたが3月に入り少しづつ戻ってきたかな?といった状況です!
来ていただいたお客様には、
高性能住宅の重要性、良さ、気を付けて欲しい点などいろんな角度から家づくりを見ていただけるようにお話をさせていただいております。
 
高気密化のためのコーキング施工も順調に進めております。
直近の気密測定ではかなり良い数値を出すこともでき、お客様にも大変喜んでいただきました。
ご来社いただいたお客様には詳しい数値をお見せできますので是非、ご予約の上ご来場ください。
 
 
・娘のお話
2歳と7カ月になりおしゃべりも達者になってきました。
最近は、叱られたりすると、「そらちゃん、かなしいよ!」と自分の感情を表現できるようになり、
買い物に行ったりすると本当に大変です、、 まぁかわいいんですけどね(笑)
 
先週の休みに動物園に行ってきました。
めちゃくちゃ寒い日だったのでほぼ貸し切り状態で良く見れました(笑)
 
ただ、動物たちも寒そうで、
おサルさんたちはヒーターの前で身を寄せ合っていました。
でも隙間だらけのお部屋じゃ永遠にこの中は暖まりませんね、、
 
   


 
 
娘もひざ掛けとマフラーでグルグル巻きにして園内を周ってました。
 
 
 
  

 
 
かわいいですね。
それではまた次回、お楽しみに。
 
 
 
 
 

カテゴリーcategory

インスタグラムInstagram

    フェイスブックfacebook

    トップへ戻る