石川県で(ZEH)ゼロエネルギー住宅ならファンデザインワークス

  • お電話によるお問い合わせ
  • メールでのお問い合わせ・資料請求

2月13日

こんにちは。kousuke.Uです。
 
4月からの電気代の値上がりが近づくにつれ、弊社へのお問い合わせも増えてきております。
”本物の高性能住宅”この価値を皆様に知っていただくチャンスですので来ていただいたお客様には全力でお伝えしていこうと思います!
 
 
先日、2回目の結婚記念日のお祝いも兼ねて温泉旅行へ家族で行ってきました!
 
  

毎回、登場の娘。かわいいですね~
 
 
 
記念日ということもあり普段行く旅館より少し良い旅館へ行ってきたのですが、
中で過ごしている時の満足感、チェックアウトして車で帰っている時の余韻が全然違いました。
 
普段の旅館がダメということではなく、今回行ってきたところがとても良かったという感じです。
 
「本当に来て良かったなぁ、また来年も来たいなぁ」そんな風に思えました。
 
 
そこで思ったのは今の仕事も同じだなぁと。
 
まず、私たち会社の人間にまた会いたいと思っていただく。
モデルハウスや完成したお家を体感していただいて感動し満足していただく。
その余韻を帰りの車、アパートまで持ち帰っていただき再度、感動・実感していただく。
 
 
そうするためには何をすべきか。どう伝えるべきか。
やはり、人は感動したことを心の中から削除できないことを今回の旅行で再認識できました。
ご縁あって弊社に来ていただいたお客様には必ず感動を提供できるように日々、勉強と挑戦を続けていきます!
 
 
 

カテゴリーcategory

インスタグラムInstagram

    フェイスブックfacebook

    トップへ戻る