石川県で(ZEH)ゼロエネルギー住宅ならファンデザインワークス

  • お電話によるお問い合わせ
  • メールでのお問い合わせ・資料請求

2月3日

先月下旬頃からの大雪、凍結、断水、、、
 
と、弊社でも被害に遭わられたお客様もいらっしゃいました。
 
水の凍結などのトラブル時には、業者さんにも助けてもらいましてとても助かりました。
 
弊社でもほんの少しですが断水などでお手伝い・ご支援はさせていただきましたが、私たちにできる事は限られてます。
 
 
 
日頃から皆さん対策・予防はされておいでるとは思いますが、ホント被害に遭った方でないと辛さは分からないですね。。。
 
 
対策・予防は、先延ばしはせずに「できる時にしておこう!」改めて思いました。
 
 
そんな気持ちがすっかり滅入っていた中で、弊社’事務所の入り口のお客様の娘さん・パパさんが作られた雪だるま。
 
たまぁ~~~に出たお日様で、
 
 
いい感じで融けて、「癒され系・ドラえもん」になってました. 笑
 
 
私が勝手に【姉】のように慕っているSaサンから、このあと大寒波の期間に~、
 
 
をいただきました。
 
「kahoriチャンに食べさせてあげたくて、一緒にお取り寄せしたわ!」と。
 
ありがとうございます。
 
2分ほど電子レンジで温めたら~
 
中の餡子とサツマイモがホクッホクッで、お饅頭の皮はモッチモッチで、何とも言えない美味しさでした。
 
 
またayuサンからも、
 
「これ、kahoriチャンに。yukariチャン(私の妹)もあります。
 
ちなみに親戚にakariチャンはいませんか?笑」と。
 
 
残念ながらうちわにakariチャンはいませんが、
 
これからのお昼のお弁当のおかず無い時(笑)に大活躍☆間違いなし!です。
 
ありがとうございます。
 
 
少し気持ち的に元気が出ない状況の中での嬉しい出来事は、本当に有難いです。
 
 
こうして人からご厚意をいただき、
 
ましてや、私の事を想って・・・と考えると心が温かくなります。
 
このような思いやりの気持ちを、私もずっと大切にしていきたいです。
 
 
天気も回復しつつある中で、ファンの現場も業者さんが一生懸命に工事を進めてくださっております。
 
こちらもありがとうございます。
 
 
完成に向かっていく現場もある中、
 
大きな自然災害が起こらず、どのお客様にもご希望の時期にお引渡しができる事を祈るばかりです。
 
 
kahori. F

カテゴリーcategory

インスタグラムInstagram

    フェイスブックfacebook

    トップへ戻る