石川県で(ZEH)ゼロエネルギー住宅ならファンデザインワークス

  • お電話によるお問い合わせ
  • メールでのお問い合わせ・資料請求

6月9日

 こんにちは!kousuke.uです。
 
6月も前半が終わってしまいますね、、本当に時間が過ぎていくのが早く感じます。
うちの娘は明日で10ヶ月になります!4日ほど前に少しずつ歩き出したのですが、嬉しい反面なんだか悲しい気持ちもありました。こうやって成長していっていずれは自分たちの手から離れていくのかなぁ。と(笑)
今からこんなことを言っていては先が思いやられますね、、笑
 
体に塗るお薬を持ってめちゃくちゃ笑っています。なにがそんなに嬉しいんでしょうか??
 
 
さて、最近の仕事内容を少しだけ。
お家づくりをするうえで人それぞれ大事にする部分は様々とは思いますが、やはり毎日を快適に過ごすためには「性能」の高いお家に住むことが必要です。しかし、ただ漠然と「性能」、「高気密高断熱」と言われてもわからないですよね。私もそうでした。あと、そういった言葉は世の中に溢れかえっています。
私は少しでも性能の良いお家選びをしてもらえるよう、我々の存在を知ってもらえるようにアパートにお住まいの方へピンポンを押してご挨拶も兼ねた弊社のアピールをしに行っています。
これが少しでもこれからお家づくりをしていく方にとって為になることを信じてこれからも続けていこうと思います!
 

カテゴリーcategory

インスタグラムInstagram

    フェイスブックfacebook

    トップへ戻る