石川県で(ZEH)ゼロエネルギー住宅ならファンデザインワークス

  • お電話によるお問い合わせ
  • メールでのお問い合わせ・資料請求

6月3日

気が付けば6月ですね。
 
 
GW前に慌てて(笑)我が家のひな人形を片付け、、、
 
(子供が自宅にはいないので、もうひな壇を組み立てるのは辞めました)
 
 
 
その後お客様のお宅に寄らせていただいたら、立派な【兜】が!
 
 
そして、今日は6/3で一年の半分に差し掛かってます。
 
あまりにも時が経つのが早すぎて、恐怖を感じる今日この頃です。
 
 
私は石川でお仕事と主婦業を繰り返しながら毎日を過ごしてますが、
 
東京で大学生をしている子供達からは、
 
 
 
最近、かき氷の写真ばかりが送られてきます。
 
ので、私はお返しに朝食の画像を送ったら、
 
 
「朝ご飯は、パンじゃなくてお米食べなきゃダメだよ。パパはお米好きだから!」
 
と、米粒が大好きな子供から指摘されました。
 
おまけに主人の心配まで…。
 
親と子・・・離れて暮らして~食べたいもの食べて、お互いストレスなしですね。
 
見えない、知らない~ 方が良いこともありますしね。
 
子供と離れて初めは少し寂しさ?もありましたが、今ではこの居ない時間が当たり前になってきており、、、
 
自分って薄情 適応能力・高っ!と感心してます。笑
 
 
そんな我が子供達~ 母の日に、
 
 
上の子から「いつもありがとう」的なメッセージ付きの【口紅1本】が送られてきました。
 
下の子からは金欠という事で「手紙」のみ。
 
これからの仕送りの額を考えねば!(怒)ですね。
 
 
明日と明後日は見学会です。
 
2日間、大切なお宅を貸していただけますこちらのお客様とは、初めて知り合ってからもう1年半ほど。。。
 
この間、お子様は1年ほど前はハイハイでしたが~
 
 
今では転ぶこともなく走り回っておりました。
 
 
我が子では癒されないので、
 
お客様のお子様の日々の成長をみて癒されてます。ありがたい存在です。
 
どのお子さまも皆さんとっても可愛いです♬
 
 
  
kahori. F

カテゴリーcategory

インスタグラムInstagram

    フェイスブックfacebook

    トップへ戻る