石川県で(ZEH)ゼロエネルギー住宅ならファンデザインワークス

  • お電話によるお問い合わせ
  • メールでのお問い合わせ・資料請求

4月23日

新年度がスタートし、弊社にも若いスタッフさんが入社してくれました。
 
この数週間一生懸命に頑張ってくれています。
 
 
若いスタッフと一緒に仕事ができるという事は、
 
私自身にも刺激となり、パワーをもらい大変嬉しいです。
 
 
現場の方でも、新しく工事がスタートします。
 
 
弊社を選んでくださったお客様には完成時、そして住んでからもずっと、
 
「ファンデザインワークスで建ててよかった」、
 
と言ってもらえるようなお仕事をしたいです。
 
 
工事中の現場も、
 
 
お仕事してくださっている業者さん方々、丁寧に進めてくださっており、
 
いつ現場を見に行っても気持ち良いです。ありがとうございます。
 
 
また東京にいる我が子供達2人とも連日、大学に通えて嬉しいようで、
 
大学からの写真を送ってきます。
 
「ちゃんと真面目に大学通ってますよ」と、言いたいんですかね(笑)
 
 
下の子の夜の写真は暗くてよく分からず、
 
建築学科の為、連日の工作に悪戦苦闘しているようです笑.笑
 
 
上の子の写真の際に、私が「大学(建物)、やっぱり古いね、」
 
との問いに、
 
上の子は「そこじゃない、外の銅像ね!」と。
 
よーく見ると、、、
 
忠犬ハチ公では!!
 
 
忠犬ハチ公像は、渋谷駅以外に全国で3カ所?ほどにあるようで、初耳でした(笑)。
 
日々、大学でハチ公見ながら勉学に励んでください、と言った感じですね。
 
 
新年度がスタートして、皆それぞれ頑張っている姿を見て自分もやらねば、と強く感じます。
 
 
junji. F

カテゴリーcategory

インスタグラムInstagram

    フェイスブックfacebook

    トップへ戻る