石川県で(ZEH)ゼロエネルギー住宅ならファンデザインワークス

  • お電話によるお問い合わせ
  • メールでのお問い合わせ・資料請求

7月11日

 
前回、前々回のブログTOP写真は「花」でしたが、
 
私の写真の中には花が無いので、好物の和菓子の写真を。
 
 
先日より義妹より岡山名物【大手饅頭】が送られてきました。
 
嫁さんが頼んだようですが、35個も並ぶと圧倒されます。
 
温めても冷やしてもOKで、久々に美味しいものを食べた喜びを感じました。
 
岡山から時節事に美味しいものを送ってくれる義妹’家族に感謝です。
 

 
ちなみに、義妹’旦那さんからは「大手まんじゅう専用コーヒー」が。
 
今夜、まんじゅうと一緒に楽しみ味わいたいです。
 
 
コロナ禍で外出が制限されますが、家の中での過ごし方・楽しみ方は大切ですね。
 
 
そんなコロナ禍、皆それぞれいろんな時間を過ごしているようで、
 
我が家の東京で学生生活を送っている子供達は、
 
上の子は現在大学2年生ですが、
 
何度か延期になった【令和2年度入学式】をこの6/26.27にようやくしてもらえたようで、
 
1年数か月遅れですが、出席できて喜んでました。
 

 
 
下の子は大学のオンライン授業のおかげ?で在宅での自由時間に【ギター】を始めたようで、
 

 
楽しみ方や、喜びは人それぞれですね。笑
 
 
仕事面では、
 
先日お引渡しさせていただきましたお客様のお宅は、
 

 
家の中でも、
 

 
外でも、
 

 
家族みんなで、上手に楽しく時間を過ごせるように考えておられ、
 
きっと今後は新居で素敵な時間を過ごされることと思います。
 
私どもも、そんな時間・空間づくりのお手伝いをさせていただいたことに感謝しております。
 
私の周りでは、お客様が一番賢い時間を過ごされているのでは?と思います。
 
 
どこのどんな人にも平等に与えられている時間を「どう使うか」を、このコロナ禍で改めて感じました。
 
歳をとると、ほんと時間が経つのが早い、、、のが実感です。
 
 
 
 
junji. F

カテゴリーcategory

インスタグラムInstagram

    フェイスブックfacebook

    トップへ戻る