石川県で(ZEH)ゼロエネルギー住宅ならファンデザインワークス

  • お電話によるお問い合わせ
  • メールでのお問い合わせ・資料請求

5月7日

 
GWお休みも終わり、
 
新緑の季節で本来は外の空気が気持ち良いはずですが、、、
 
このコロナ禍の為、マスクを外すこともできず、
 
元の生活に戻るまでにはあと4年ほどかかるのでは…という専門家やお医者さんの方々の話を聞くと、なんとも言えない気持ちになります。
 
そんな中でも、優しく. 強く. 楽しく. 自分らしく生きていかねば‼ の気持ちで日々過ごそうと思ってます。
 
 
仕事では、本年度も「ハウス・オブ・ザ・イヤー・イン・エナジー・2020」を5期連続受賞することが出来ました。
 
昨年に続き、【特別優秀賞】と省エネ住宅特別優良企業賞】のW受賞です。
 
これも弊社で建設いただきましたお客様はじめ、お仕事に携わってくださった関係者’皆様のおかげです。
ありがとうございます。
 
『継続は力なり』これからも前進あるのみです。
 
 
そしてそして私生活では、親友のMIKAチャンから、
 
「近所にパン屋さんができたの!」と、
 

 
食パンをいただきました。
 
 
 
焼かずに、何もつけずとも、
 

 
すごく美味しかったです。
 
主人と二人だけで(笑)で、あっという間に一斤いただきました。
 
MIKAチャンの優しさもプラスされた味でした。
 
 
こんな状況で距離を取りながらではあるけれども、
 
人との関りは大切だなぁーーーーーと、改めて感じました。
 
 
そして、コロナ禍でも「良い事」を一つでも多く見つけれるといいな。とも。
 
 
 
kahori. F

カテゴリーcategory

インスタグラムInstagram

    フェイスブックfacebook

    トップへ戻る