石川県で(ZEH)ゼロエネルギー住宅ならファンデザインワークス

  • お電話によるお問い合わせ
  • メールでのお問い合わせ・資料請求

11月24日

 
私も前回の hina.Mさんに続き~お久しぶりです(笑)
 
 
コロナ感染拡大が収まらず… 不自由な生活が続いてます。
 
皆さん、ストレスたまってないでしょうか。
 
 
そんなコロナ禍の中でも、
 
私はたくさんのハッピーを見つけ、たくさんのハッピーをもらってます。
 
 
〇 お仕事では、
 
先日も、11/21.22の2日間~お客様のお宅をお借りしまして「完成見学会」を催しました。
 
予約を入れてきていただいたお客様は皆さん、素敵なお宅を喜んで見学してくださいました。
 
とても嬉しくハッピーな気持ち接客させていただきました。
 
 
 
〇 私生活では、
 
先日~友人と10ヶ月ぶりに会い、食事しました。
 
私は、Go To Eat や Go To トラベルは申請する事もなく、使う事もないですが、
 
平日にもかかわらずお店は予約でうまってました。
 
 
店内は感染予防をしてくださり安心して食事ができました。
 
私と友人は滞在時間は45分という今までの食事時間では考えられない短時間。
 
でもその分、簡潔に濃い話をたくさんできました。
 
今までいかに無駄話をダラダラとしてたかと…笑.笑
 
 
このコロナ禍でお店の方も色々配慮下さり、お持ち帰りもできるようになっており、
 
家族にお土産も~
 

 
もちろん、私も食べましたが、とっても美味しかったです(^^)
 
コロナ禍での中にも、ハッピーな気持ち~1ついただきました。
 
 
 
〇 また、娘’ 高3年の友達(Saraチャン)がお家の都合で、
 
お弁当を持参することが出来なくなった。との話をうけて、
 
私と子供と話合い、10月から Saraチャンがお弁当を持ってこれるようになるまでの期間、
 
娘はお弁当用’ごはんのお米研ぎ’支度 & 私はお弁当を作る事になりました。
 
そんな日々の中で、Saraチャンから~
 

 
何度もお礼のメッセージをもらい、
 
私もプチメッセージをお弁当箱に付けたり。。。
 
と。ここでも、ハッピーな気持ち~いくつもいただきました。
 
 
 
春先からずっと、テレビやSNSではコロナ感染の話題でついつい気持ちが暗くなってしまう毎日が続いてますが、
 
小さな幸せが今まで以上にハッピーに感じることが出来るようになりました。
 
こんな期間も有りかな。とプラスに思う事に。
 
 
コロナ感染…いつか、必ず終わりがくると信じて、
 
それまでは、「withコロナ」ですね。
 
 
 
 
kahori. F

カテゴリーcategory

インスタグラムInstagram

    フェイスブックfacebook

    トップへ戻る