石川県で(ZEH)ゼロエネルギー住宅ならファンデザインワークス

  • お電話によるお問い合わせ
  • メールでのお問い合わせ・資料請求

12月 1日

 
 
昨日、今日と、とても良い天気ですね。
 
 
昨日は、白山市の 【RKU様邸】の 完成お引渡しをさせていただきました。
 
RKU様、おめでとうございます。
 
こちらのお宅は、男前的なカッコイイ & 弊社’ 規格住宅『TRETTIO』のハイセンスとが融合した、
 
お客様の思いがたくさん詰まり、大満足していただけた仕上がりとなりました。
 
また、RKU様邸の吹き抜け窓から見える風景は、見るたびに違います。
 
お引渡しの昨日、窓から見た ~ 冬の冷たい青空に、薄くかかった雲 ~。
 
この風景は、今までの中で一番素敵でした。
 
ご主人様・奥様はこの日を楽しみにされていたということで、
 
窓から見える風景と同じく素敵で、笑顔と喜びでいっぱいでした。
 
私もとっても嬉しくなりました。
 
 
そして、別のお客様から、お菓子と、「ディズニーランド旅行」のお土産をいただきました。
 
 
度々「ポン!」と、お菓子の差し入れをしてくださるお客様。
 
お子様が「来週もディズニーランド行きたい♪」と言い、お土産を持ってきてくださったお客様。
 
たくさんのお客様にいつも温かなお心をいただき本当にありがたく、感謝でいっぱいです。
 
 
公私ともに、いつも自分はたくさんの方に気遣っていただき、助けられ、
 
また、学ばせていただいていることを忘れないでおこう。と、最近、強く思います。
 
そして、貰いっぱなしではなく、一つ一つできる限りお返し出来たらいいなぁ、と思います。
 
 
今日から12月。 今年ラスト月、更にガンバロウ!(^^)!。
 
 
 
kahori. F
 

カテゴリーcategory

インスタグラムInstagram

    フェイスブックfacebook

    トップへ戻る