石川県で(ZEH)ゼロエネルギー住宅ならファンデザインワークス

  • お電話によるお問い合わせ
  • メールでのお問い合わせ・資料請求

6月13日

 
先日、素敵な風景と、素敵なお店に出会いました。
 
そこは、能登地区の静か~~~~~な街のフランス料理のお店です。
 
「ぜひ!! kahoriサンを連れて行ってあげたい!」とのことで(笑)、
 
友達とランチに行ったお店です。
 
 
私の座った席からは、写真を額縁に入れたような田園景色が見れました。
 
友達に・・・ 「素敵な風景でしょ?」と言われ~
 
私 「はい。 いつも我が家から見える風景と変わりないですが…笑.笑」と。。。
 
思わず二人笑ってしましした。
 
 
「こんなに のどかで静かな田舎に、本物のフランス料理のお店!」
 
と思うくらいの本格的な料理とお店。 店内は予約で満席でした。
 
使っている食材や食器にはオシャレ&こだわりが感じられ~
 
特に、フォークの持ち手には感動しました☆
 
 
分りますか? 持ち易いように、縦に平たいんです。
 
 
お料理もお店も、人も~ 全てに愛情とぬくもりと、こだわりとセンスと
 
そして「本物」が感じられる、本当に素敵なお店でした。
 
 
私も日々の仕事を今一度振り返り、 お客様に満足いただける本物をつくり、
 
「素敵」といわれるような家づくりができるように頑張っていきたいです。
 
 
そしてこれからも 【美味しいものを食べる】。 これが私の活力の源です(^^♪
 
 
kahori F.

カテゴリーcategory

インスタグラムInstagram

    フェイスブックfacebook

    トップへ戻る