石川県で(ZEH)ゼロエネルギー住宅ならファンデザインワークス

  • お電話によるお問い合わせ
  • メールでのお問い合わせ・資料請求

3月14日

 
昨日、工事途中での構造立ち合い確認を現場でお施主様にしていただきました。
 
対応しましたスタッフから聞く限り、
 
お施主様は確認しながらも、終始喜んでおられたようで私も嬉しくなりました。
 
 
工事の途中の段階でこうしてお施主様に施工の確認をしていただくと、
 
完成してしまうと見えてこない所なだけに、お施主様も安心してくださいますし、
 
私どももしっかり説明させていただけ安心です。
 
お施主様同様、こうして丁寧な施工・工事をしてくださる現場の皆さんに感謝ですね。
 
現場もいつ行ってキレイになっており、ダブル感謝です。
 

 
 
また、同日の午前中には「弊社で建設を~」とのお客様にも【構造見学会】としまして、
 
建設途中の現場をご見学いただきました。
 
ご見学いただいたお客様「自分の家もこうして工事してくださるんなら安心!」
 
と、こちらも喜んでくださっていたようです。
 
このお仕事してまして、お客様の喜ばれている様子や言葉がなにより嬉しいです。
 

 
こちらのお施主様は今から内装の選定に入られます。
 
クロス選びなども楽しみにされていたようで、
 
どんなものを選ばれてこられるのか、、、私も楽しみです。
 
 
 


 
 
コロナ感染拡大がなかなかおさまらなく不安で過ごしにくい日々が続きますが、
 
こんな状況下の中でも、お仕事をさせていただき、お客様に喜んでいただけて
 
本当に有難いです。
 
この気持ち、いつまでも忘れてはいけませんね。
 
 
ちなみに、2月より帰省しておりました長女は、先日東京へ戻りました。
 
長女の口からは「東京に帰るね」と。
 
私も「戻る」、長女も「帰る」。
 
東京での暮らしが一年経つと、もう東京が自分の居場所なんですね。
 
寂しいような、羨ましような・・・。
 

 
緊急事態宣言が出たばかりの東京駅はガラーーーンとしていたようですが、、、
 
今はどうなっているんでしょうか。
 
来年の今頃はマスク無しがいいですね。
 
 
 
j. Fukui

カテゴリーcategory

インスタグラムInstagram

    フェイスブックfacebook

    トップへ戻る