石川県で(ZEH)ゼロエネルギー住宅ならファンデザインワークス

  • お電話によるお問い合わせ
  • メールでのお問い合わせ・資料請求

3月11日

 
3月に入って初めてのスタッフブログです(笑)
 
 
私事ですが・・・
 
 
仕事面では、3月に入ってからも有難いことに忙しく~~~
 
スタッフの皆とバタバタとしておりました。
 
 
3/7.8の見学会においては、コロナウイルスの事もあり、
 
健康・安全面を考慮し、できる限りお客様同士の接触を避けさせていただき、
 
予約いただきましたお客様にはスムーズにご見学いただけホッとしております。
 
会場をお借りさせていただいたお施主様・ご来場’ご見学いただきましたお客様、
 
皆様のご配慮に感謝いたします。
 
 
2月3月とお客様の完成お引渡しが続いたのですが、
 
いずれのお施主様もとても喜んでくださり、
 
特に、お子様が喜んでくださっている顔を見れたことが本当に嬉しく、
 
弊社で建設いただいたことに感謝の気持ちです。
 
また、お施主様からも有り難い品もいただき、感謝と嬉しさ倍増です!
 
 
 
そして、私生活面では、この3月上旬から良い事尽くしでして~(笑)
 

 
まずは、自分の誕生日!(笑)
 
子供たちからスマホケースと、ケーキのプレゼントがありました。
 
どうみても、ケースを付けたiPhoneは、裸色ですね(笑)
 
それに、4人家族なのに8個のケーキ。
 
我が家の子供は、計算が苦手なんです。
 
でも、ありがとう。と。
 

 
そして最後に、浪人中だった上の子の第一希望の大学への合格。
 
こちらも、子供の喜ぶ顔を見れてとても嬉しかったです。
 
 
最近思います。
 
自分が「嬉しい」と心の底から感じる時は、
 
周りの皆の喜んでいる顔を見ている時なんだなぁ~と。
 
自分自身の嬉しいではなく、自分が大切に思う人の嬉しいの思いのほうが強いんだなぁと。
 
 
これからも、周りのみんなの喜びの「嬉しい」顔をたくさん見れますように。
 
 
 
kahori. F
 

カテゴリーcategory

インスタグラムInstagram

    フェイスブックfacebook

    トップへ戻る