石川県で(ZEH)ゼロエネルギー住宅ならファンデザインワークス

  • お電話によるお問い合わせ
  • メールでのお問い合わせ・資料請求

11月15日

 
ここ最近は晴れ間が多い日が続いて気持ちが良いですね。
 
 

 
先週は、公私ともに良い事がありました。
 
 
仕事では、日曜日に構造見学会を催したのですが、
 
気密・断熱がしっかりと取れたお宅の為、
 
11月にも関わらず、構造の段階でも建物内は全然 寒い‼と感じることもなく、
 
ご来場されたお客様は驚いておられました。
 
また、お日様が差し込む時間帯には、弊社のパッシブデザインが活かされた
 
昼間の明るさも感じていただけ見ごたえのある構造見学会となりました。
 
「このままの建物がいい!」と、気持ちが揺らいだお客様もおいでました(笑)
 
皆様に、喜び・お褒めをいただける住宅を日々建てさせていただける事に感謝です。
 
 
そして私用では、
 
下の子が「石川県高校生の主張」らしき大会に参加し、大会後にLINEが・・・
 
「2位やったよ!来夏の全国大会、高知だけど一緒に行きたい?」
 
と。
 
どうも、2番目に良い賞を頂けたようでして。。。
 
そして来年の「全国高等学校総合文化祭」が高知県で開催され、
  ↓
 
そちらに出場できるようです。
 
ちなみに、今夏は 佐賀県 だったようです
  ↓
 
後で知ったのですが、この「文化祭」は高校のスポーツでいうと【インターハイ】。
 
なにはともあれ、「すごい!おめでとう!」です。
 
高知県は行ったことないから同行できたらいいなぁ、と。
 
楽しみが一つ増えました。
 
子供のおかげで色々と喜びや楽しみをもらい、こちらも感謝です。
 
 
こうして、自分は周りの人にたくさんのものを貰っているのだと改めて感じた週でした。
 
それにお返し・応えれるようにしないとなりませんね。
 
 
junji. F

カテゴリーcategory

インスタグラムInstagram

    フェイスブックfacebook

    トップへ戻る