石川県で(ZEH)ゼロエネルギー住宅ならファンデザインワークス

  • お電話によるお問い合わせ
  • メールでのお問い合わせ・資料請求

5月29日

 

 
先日の打ち合わせの際に、お客様から「かきもち」をいただきました。
 
社員の皆で分けて美味しく頂きました。
 
ご馳走様です。いつもお心遣いいただきましてありがとうございます。
 
 
ayumiさんと、hinaさんは自分で焼かずに、お母さんに焼いてもらったようです(笑)
 
「かきもち」って上手く焼くのはコツが必要でなかなか難しいんです。
 
私も、今まで自分で焼いてみて色々と研究しました(笑)
 
すごく大きく膨らむものや、すぐに焦げてしまうものなど・・・
 
練り込んである素材によって違うんですよね!!
 
 
色とりどりのきれいなかきもちは、
 
豆・ゴマ・昆布・エビ・ヨモギ・ショウガ?・カレー?
 
我が子たちはカレー味が好きなようでした。
 
 
見た目も良し!中身(味)も良し!!
 
 
これは住宅にも言えることで、その両方が兼ね備えた弊社でも取り扱っている
 
規格住宅【TRETTIO】【TRETTIO GRAD】がそうです。
 
規格住宅って、既製品っぽいイメージでおもしろくない?
 
と思われる方もいますが、大工さんが注文住宅と同じように造り上げてくださるので、
 
手作り感・温かみのある住宅です。
 
 
カタログも新しくなりそれぞれ揃いました!!
 
またご入り用の方はお気軽にお申し付けください。
 
 
自分自身も、見た目も良し!中身も良し!! と言ってもらえるように
 
自分磨き・スキルアップに励みたいですね(希望)笑.笑
 
 
 
kahori. F

カテゴリーcategory

インスタグラムInstagram

    フェイスブックfacebook

    トップへ戻る