石川県で(ZEH)ゼロエネルギー住宅ならファンデザインワークス

  • お電話によるお問い合わせ
  • メールでのお問い合わせ・資料請求

3月12日

 
 
 
先日、子供と東京へ出かけました。
 
東京駅の地下の「銀の鈴」の待合室で休憩していたら・・・行列が!
 
よ~~~~~~く見ると、皆さんパンを買っていらっしゃいました。
 
【パン・オブ・ザ・イヤー 金賞受賞】 と。
 
思わず二人で笑ってしまいました(笑)
 
 
* 「of the year」 … その年の
その年の最も優れた、活躍した、顕著な人やことがらが選ばれる。
事だそうです。
 
子供から、
「オブザイヤーは、 カー、パン、ハウス。
調べたら、トイレ!、農家!、イクメン!ラーメン!ハニー!~ありすぎ!!!」
と。
 
 
ファンデザインワークスは、【ハウス・オブ・ザ・イヤー】を
 
2016年より3年連続受賞させていただいてます。
 
 
今年度は、昨年までの「優秀賞.144社」より
 
ワンランク上の『特別優秀賞.68社』をいただきました。
 
そして、三期連続なので、『特別優秀企業賞.48件』との
 
ダブル受賞です☆
 
 
弊社のTRETTIO・モデルハウスは3/20をもって、お客様へお譲りします。
 
そして、5/7より新しいモデルハウスがOPENします。
 
新しいモデルハウスも、旧’モデルハウス同様に、デザインと性能の両立ができている
 
素晴らしい住宅となっています。
 
モデルハウスは、オブザイヤーにピッタリのお家ですので、
 
たくさんの方に見ていただけたら嬉しいです
 
 
 
kahori F.

インスタグラムInstagram

    フェイスブックfacebook

    トップへ戻る